自分だけのデザイン


お役立ち情報

こだわりのもの、自分自身のだいすきなものを
身につけておきたいという気持ちはだれにでもあります。

いつも購入するメーカーの商品等があるという人には、
より強いこだわりを持っている人も多いものです。

自分の大好きなデザインでこういったシャツが
あればいいのにと思ったことはないでしょうか。
そんなオリジナル性を求める人には、オリジナルTシャツをお勧めします。

オリジナルTシャツとは、文字やプリントをするデザインなどを自分ですべてきめられるという
ほんとうにこだわる人向けのものとなっています。

オリジナルTシャツにプリントするデザインを考えるのもとても楽しい経験となりますし、
文字の配置や、文字のフォントなどでもオリジナルTシャツの印象というのは
全く違ったものとなりますので、作る喜びを感じられるはずです。

プリントをする際には、プリントの方法というのが会社によって違いがありますので、
いろいろなプリント方法について調べてみるのもよいでしょう。

在庫を抱える

また、学校やチームで同じシャツを購入したいということで利用する際には、
できるだけ期間に余裕を持って依頼をするということも必要になります。

大量に同じものを欲しいという時には、複数購入によって料金が安くなるという
システムを持っているオリジナルTシャツの取り扱い店もあります。

購入する数が明確であるという場合には、大量購入で
割引があるお店を選ぶようにすると、お得に作ることが可能です。